全身脱毛が終了するまでの期間

###Site Name###

綺麗になるための方法の1つとして、全身脱毛があります。

脱毛をせっかくおこなうなら、全身脱毛をしてみたいと考える人が多いかと思います。しかしながら、脱毛をいつから始めればよいのか、また、脱毛が完了するまでにどれくらいかかるのか分からない人も多いと思います。脱毛が、終了するまでの期間は、もちろん、個人差があります。

なぜかというと、体毛が濃い人もいれば、薄い人もいます。



さらに、毛の量が多い人もいれば、毛の量が少ない人もいるからです。私は、全身脱毛をおこなっていたとき、2年半ほどかかりました。



私は毛の量が多いことで悩んでいたので、脱毛が終了するまでに、時間がかかった方だと思います。



脱毛を始めたころは、月に1回のペースで施術を行いました。

徐々に毛の量が少なくなっていくと2ヶ月に1回のペースになりました。

毛の量が多かったため、すべすべ肌になるまでに、だいぶかかりましたが今では大満足です。
全身脱毛は、1回の施術時間が2、3時間かかり、脱毛の期間もかかるので時間に余裕を持って施術することをおすすめします。

夏に向けて綺麗になりたいのであれば、脱毛を秋ごろから始めると次の年の夏には、ほとんど目立たなくなっています。

毛の量が多い人は、多少残っているかも知れませんが、脱毛を始めた1年前と比べると全然違います。

脱毛の期間はかかっても、脱毛をおこなう過程で、徐々に体毛が薄くなり、すべすべ肌になっていくのを実感できます。